お盆も過ぎ、見上げた空には夏と秋の雲が広がっていて何だか賑やか(^-^)
街のショーウィンドウの洋服も秋色になってきましたね。
とは言ってもまだまだ暑い!!

 

 

そんな暑さの中、先日、お友達と映画に行ってきました♪
大好きなミニオンズを見て癒された後は、水がキラキラと気持ち良いカフェテラスでお茶タイム。

 

 

そんなリラックスDAYのコーディネートは
今年のお気に入りのフリルのロングスカートと
楽ちんTシャツにシャンパンゴールドのキャミソールを合わせて。

 

 

 

 

スカートもフリル、Tシャツもフリル、
フリルフリルだから合わせるネックレスはシンプルな一粒パールのネックレスにしてみました。

 

 

腕には淡水パールのブレスレットを重ねて?

 

 

 

 

一粒パールのシンプルなネックレスは、
カジュアルなTシャツも品良く可愛くまとめてくれるのでオススメです!

 

 

 

 

写真の左が私。
留め具が横にきているのはご愛嬌で???(笑)
生花を通してセラピーなど心も一緒に伝えているとっても素敵な女性、
坂口緑淳さんと一緒に?

 

 

毎日のコーディネートにジュエリーをプラスすれば
Happyな時間がたくさん過ごせる?
Mani・Maniショップのオススメ一粒パールのネックレス??

 

一粒パールと天然石が気分によって付け替えれるペンダント。
パールだけをチェーンに付けると一粒パールのシンプルなネックレスを楽しめます。

ジュエリーショップMani・Mani パール&天然石の着せ替えペンダント

ジュエリーショップMani・Mani パール&天然石の着せ替えペンダント

 

Amazonにて販売中のこちらもオススメ??

ManiMani【国産7mm珠】アコヤ真珠シンプル一粒パールネックレス

ManiMani【国産8mm珠】アコヤ真珠シンプル一粒パールネックレス

 

ManiMani K10アコヤ真珠ネックレス(5.5mm珠)

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。