2020年もあっという間に9月、秋ですね。
今年は本当に色々と、今まででは想像できないことが起きていますが、
それでも朝日は昇り、夜には沈み、一日一日と時間は同じように過ぎていきます。

 

 

同じようで同じではない日々…
この変動の時期、私たちジュエリーショップMani・Maniも新たな形を考えてまいりました。

 

途中、店長である私(Mizu)の体調不良もあり、どうしようかと悩んだ時期もありましたが、
協力してくださる方々のおかげで、
この9月をもちましてWebShopサイトを引っ越しする運びとなりました。

 

 

10月からは、
『ジュエリーショップMani・Mani』は『Mani・Mani』ブランドとして
『Mizu design JEWELRY』サイトにて展開してまいります。

 

 

新WebShopサイトのURLは
https://mizujewelry.com
になります。

 

 

そして10月からは、少しずつサイトをリニューアルしながら、
ジュエリーの魅力が溢れるサイトにしていきたいと思っています。

 

 

今まで「ジュエリーショップMani・Mani」をご愛顧いただきましたお客まさには引き続き、
新サイトでも楽しんでいただけますようにとお引っ越し企画も考えておりますので
またメールマガジンなどでお伝えしていきますね。

(10月からはメールマガジンのアドレスも変更になりますので、ご注意ください。
迷惑メールのドメイン解除はmizujewelry.comをお願いいたします。)

 

 

また、お問い合わせメールアドレスも変更になります。
10月からのお問い合わせは、新WebShopサイトのお問い合わせよりお願いいたします。

 

 

新WebShopサイトのURLは
https://mizujewelry.com
になります。

 

 

それではこれからも、
『ハッピーなジュエリーライフで人生もハッピーに!』
を合言葉に、皆様に喜んでいただけるよう活動してまいりますので
「Mani・Mani」そして新ショップサイト『Mizu design JEWELRY』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

店長&ジュエリーデザイナー:Mizu

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。