台風が通り過ぎ、秋が一気に深まってきたように感じます。
関西でも木々が色づいてきましたよ?

 

こんにちは。
Mani・Mani店長のMizuです。

 

先日入荷した大粒淡水真珠は綺麗なパープルカラー。
しかも天然の色なんですよ?

 

 

鮮やかに色がのっているナチュラルカラーのパープルは
実は希少で、特にペア珠にするのがなかなか難しいのです。

 

当店の仕入れ担当、Hiroさんも太鼓判を押す綺麗なナチュラルパープルカラーの大粒淡水真珠、
これからの季節は黒や紺のダークな色のタートルネックにも映えて、
顔色も明るく見える私もオススメのイヤリング?

天然のパープルカラーは希少なため入荷数が少いので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

《新作》希少なナチュラルパープルカラーの淡水真珠 ピアスのようなイヤリング

 

 

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。