2018
あけましておめでとうございます

 

 

店長のMizuです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新しい年を「ゴールド」で!

ゴールドは、全てが「在る」ことを知り、魂の経験全てにアクセスする色です。

 

 

ゴールドの持つヒーリングには、
神経をなだめ、幸福感で包んでくれたり、
自分自身を受け入れる手助けをしてくれたり。
また、自分の一部でないものを感情的、身体的に振り払ってくれる色。
それがゴールドです。

 

 

そして、

ゴールドは経験と成熟の色であり、まさに悟りの色。

 

カラーブリージングといって、
ゴールドの空気に包まれてみたり、ゴールドの呼吸を吸ってみたり
目をつむってイメージすると、色のパワーを受け取ることができますよ。

 

そして、ゴールドを見たり、身につけることで直接ゴールドのパワーを受け取ることも!
『自分自信に磨きをかけて、気取らずに自然体で生きていく。』
全ての経験こそが自分を磨く力。
頑張らない磨き方。
ゴールドの寛容なエネルギーがきっとあなたの「ありのまま」の魅力を磨きだしてくれるはずです。

 

 

Mani・Maniの新作は南洋白蝶真珠。それもナチュラルゴールドカラーです。

自然が生み出したナチュラルなゴールドは、上品なツヤと華やかさ!

お正月の特別価格にてただいまご購入いただけます。

期間は1月15日まで、気になる方はお早めにご注文くださいね。

その他にも24金をと最強のテリを持つ国産アコヤ真珠のシンプルな一粒ペンダントもご用意しています。

2018年のジュエリーショップMani・Maniのお年玉、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

2018,新春お年玉企画

 

Mani・Maniからお年玉!!
期間限定「新作&準新作」を嬉しい価格でご提供!!!!

 

 

 

 

[新作]
高級真珠としても名高い南洋白蝶真珠。
美しい黄金色の輝きに華やぎと気品をたたえるゴールデンパールのピアスのようなイヤリング
南洋白蝶真珠10mm珠 ナチュラルゴールドカラー ピアスのようなイヤリング
通常価格 9,800yen(tax in)
お年玉価格 8800yen(tax in)

 

 

[新作]
純金チェーンと最強のテリを持つ国産アコヤ真珠8mm珠を使った「一粒パールペンダント」
安心の『真珠科学研究所 ソーティング』がついています。
国産アコヤ本真珠テリ最強8mm珠と純金チェーンの一粒スルーペンダント
通常価格 19,800yen(tax in)

お年玉価格 16,200yen(tax in)

 

 

アコヤベビーパールとK18ゴールドのコンビで指元が一気に華やかに!
大人気のリングをお年玉価格にてご提供します。
アコヤベビーパールのスパイラルリング
通常価格 13,800yen(tax in)
お年玉価格 10,000yen(tax in)

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。