一気に冬が近づいてきたこの週末、東京へ行ってきました。

 

というのも新しいジュエリーのための宝石を見つけに。
そして、もう一つの目的は『ストーンアライブ』の著書マリリン&トーマスに会いに。

 

御徒町はジュエリー屋さんが集まっている町。
上野が近いだけあって「パンダ」で盛り上がっていましたよ?。

 

 

 

 

お昼ご飯に入ったお店でもこんなものが!

 

 

 

 

盛り上がっていますね?。

 

 

さて、今回の御徒町では質の良い誕生石を見つけるために行ったのです。

宝石は同じ名前の石でも透明度や色などで見た目も価格も大きく変わります。

ということで宝石屋さんでは沢山ある石の中でもより綺麗なものを選ばせていただきました?。

 

 

 

 

写真はルビーを選んでいるところ。石に触れる贅沢で幸せな時間です。

この子(石)たちがジュエリーになった時、

必要な方のところに行った時、

どう輝き出すのかな?想像しただけでワクワクします?。

 

 

こちらの宝石を使った新作は来年ショップにお披露目できる予定です。

 

 

年末は何かとイベントが増えますね。

そんな時に活躍するパールのジュエリーたち。

Mani・Maniではパールジュエリーの新作も続々。

?     ?

 

 

Mani・Maniの艶めくパールのジュエリーたち

 

 

 

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。