東京出張の2日目は

こちらのコラムやメールマガジンの誕生石のお話のときにご紹介させていただいている『ストーンアライブ』の著書、

マリリン&トーマス(マリトマ)のワークショップへ行ってきました。

 

 

 

 

写真の左がトーマス、右がマリリンです。

 

 

彼らはスピリットの声を聞いて生活し、

人間が楽しく生きることをサポートするワークやアイテムを作っています。

 

 

 

私が彼らを知るきっかけは今回のワークの主催者でもある「ハッピーハッピークリスタルスクール」に出会ったおかげ。

こちらのスクールは鉱物(いわゆるパワーストーン)の魅力をお伝えしているんですが他とは違う伝え方をされています。

 

 

 

ここ10年くらいで宝石の展示会でもパワーストーンのブースが増えていますが、

ジュエリーをデザインしたり、素敵なジュエリーをお届けする立場の私たちは、

パワーも価値も共に人に役に立つものとして純粋にお伝えしたいと考えた中で、こちらのスクールが主催する、

お仕事にも人生にも役に立つなと思うワークショップには積極的に参加させていただいています。

 

 

 

今回のマリトマのワークショップは沢山のスピリットたちのお話でした。

そして今、私自身のエネルギーをサポートするスピリットのエレメンタルというものもアドバイスしていただきましたよ?。

 

 

なんと、今の私は

光と色とチャクラが活性しているそうです。

 

 

ジュエリーをお仕事にさせていただいている私にとってはとても嬉しいアドバイス?

 

 

私がお届けしたい、お伝えしたいジュエリーたちの力になること間違いなし!!

と確信!!!!(笑)

 

 

 

そんなわけで、今回の東京出張はワクワクが広がった出張になりました?

 

 

 

そしてそして、Mani・Maniがお届けするジュエリーたちからもワクワクをお伝えできたら嬉しいな

と改めて思ったのでした。

 

 

 

 

 

Mani・Maniのおすすめパールのジュエリーたち

 

 

 

 

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。