イベントが多くなるシーズン、おしゃれをして出かけることも多くなりますよね。
イベントの度に新調するのも…
こういう時に手軽におしゃれに魅せてくれるのがジュエリー、アクセサリーです。

 

例えばネックレスをつけるのであれば、
重ね付けをすることによって手軽におしゃれ度をアップさせることが出来ますよ。
一本つけるのは普通ですが、
二本や三本のネックレスを重ね付けすると一気におしゃれ上級者に!

 

 

異なる長さで首元に動きとアクセントを!

 

ポイントは長さを揃えないこと。

長さの異なるネックレスを重ね付けすることで首元にグラデーションができ、動きが出ます。

おしゃれに魅せるポイントはファッションが単調にならないこと。
言い換えれば退屈な印象(地味な印象)にしないことです。

 

ネックレスを重ね付けすることで首元のディテールに動きが出て素敵に魅せることができますよ。

 

 

重ねるネックレスで印象も変わる!

 

もし、デートであれば重ね付けするネックレスは細めの華奢なチェーンのものを選んでみて。

女性らしさが引き立つこと間違いなしです。

 

華やかなパーティーであれば、
パールのネックレスをしゃらしゃらと重ね付けしてゴージャスな印象を作ってみて!
ネックレスの重ね付けで失敗しない方法は、テイストを合わせること!

 

 

シンプルなニットやワンピースもネックレスの重ね付けでおしゃれ度が一気にアップしますよ。
ぜひ、首元のコーディネートを楽しんで、魅せるおしゃれ美人になってみてくださいね。

 

 

 

?重ね付けしやすいネックレスをご紹介?

 

パールと半貴石を気分に合わせて付け替えれるネックレス

 

半貴石の繊細なビーズチェーンネックレス

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。