これからの季節おしゃれに欠かせないブレスレット。
ブレスレットはさりげなくオシャレを主張してくれるアイテムです。
普段の服装でも、一つプラスするだけで、印象が変わるブレスレット。
今日は、場面に分けてブレスレットのコーディネートについて考えていきましょう。

 

シーンに合わせてブレスレットのコーディネートを楽しむ

 

いつもの装いに

 

 

まずはいつもの洋服につけるブレスレット。
どんなコーディネートにもつけて様になるのはチェーンタイプのブレスレット。
ジーンズやパンツスタイルもカジュアルになりすぎず、
ワンランクアップした大人カジュアルコーデが完成します。

 

写真はK18ゴールドのブレスレット。大人の女性らしい輝きでクラス感をプラスしたコーデを楽しんで!

 

 

 

 

 

服装がシックな色味が多い場合は、思い切って派手めのデザインを選ぶのも楽しいですね。

ブレスレットをコーディネートのアクセントカラーにしてみると、
シックな服装と派手なブレスレットのギャップがコーディネートに変化や動きを出して
一気におしゃれ上級者になります。

 

ターコイズとチェーンがシャラシャラと手首で遊ぶブレスレットとコンクパールのピンク色が優しいブレスレットは
その存在感を楽しんで!

 

 

 

 

 
女友達とカフェやランチへ
少しおしゃれをして友達とランチやカフェでおしゃべり?という時は、
遊び心のあるブレスレットがオススメ。
モチーフのチャームが付いていたり、色が派手だったり、
手元につけたブレスレットが楽しいおしゃべりの時間をよりハッピーにしてくれますよ?。

 

写真のブレスレットはハートやリンゴ、三日月のモチーフがハッピーを呼び込みそう!
手首で動くのも可愛いですよ。

 

 

デートでレストランへ
落ち着いた雰囲気のレストランならブレスレットの素材にこだわってみて!
ゴールドやプラチナ、シルバー、パールなどエレガントな雰囲気の出る素材を選ぶと素敵です。
カットが美しい石を使ったブレスレットもいいですね。
照明がブレスレットに当たってキラキラと輝けば、きっとその場の空気もキラキラですよ?!!

 

ベビーパールとK18ゴールドの組み合わせが素敵な大人の女性ためのブレスレット。
アメジストのブレスレットはカットがキラキラ光を反射して素敵です!

 

 

?  

 

 

 

 

シーンに合わせて素材で遊んでみて!

 

 

どうでしたか?
手首がお洒落に演出できると女性らしさがぐっと出てくるブレスレットのコーディネート。
本物の宝石とイミテーションを使い分けて、
シーンに合わせてブレスレットのコーディネートを楽しめるのは
ちょっと余裕を感じる大人の女性だからこそ。

 

 

大胆にイミテーションや革のブレスレットなどで個性を楽しむのも
ゴールドやプラチナや宝石などリュクスな素材をプラスしてクラス感を楽しむのも
どちらにしても手元に視線が集まるブレスレット。

 

 

ポイントになったりスパイスになったり、ブレスレットにはいろいろな素材があるので、
その中からぜひ自分らしいものを選んでシーンに合わせてコーディネートを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

どんなコーディネートにも合わせやすいオススメK18ゴールドチェーンのブレスレット

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。