こんにちは。
ジュエリーショップMani・Mani店長Mizuです。

 

さて、今日は
先日のIJK神戸国際宝飾展に行った時のコーディネートを載せたいと思います。
写真がその時のーディネート?

 

 

 

ノースリーブにはまだ早いかなとも思ったのですが、
青緑色のセットアップを買ったのでどうしても着たくて(笑)。。

 

 

 

鮮やかな青緑色に反対色のオレンジ色のスカーフを合わせてロングネックレスをプラスしてみました。
ここ最近はスカーフがトレンドなのですが、
スカーフは実はジュエリーと好相性?
特にパールのロングネックレスとスカーフの組み合わせは簡単におしゃれになれちゃいます。
スカーフと合わせる場合は、パールのロングネックレスはできたら80cm以上がオススメです。
100cmや120cmはもちろんオススメ。
スカーフの色や素材を変えるだけで季節を問わず楽しめる簡単おしゃれコーディネート。
スカーフの色はできたらご自身のパーソナルカラーを選ぶといいですよ??
私のようにお洋服の色と反対色で合わせるのもいいですし、
ベーシックな色の服にスカーフをアクセントカラーにしてパールのロングネックレスを合わせたり、
洋服と同系色のスカーフにパールの艶めきをプラスするのもおしゃれです。

 

 

 

(↑写真はベーシックなモノトーンにスカーフとバッグをアクセントカラーに)

 

ワンピースやセットアップのアクセントとしても大活躍するのがパールのロングネックレス!
縦長効果でスリムに見せてくれるのも嬉しいですよね。
ともかくどんな服とも合わせやすくておしゃれにしてしまうスカーフとパールのロングネックレス。
今ある服にプラスするだけなので気になった方は試してみて!!

 

 

 

 

 

スカーフと合わせやすいパールのロングネックレス

↓  ↓

Mani・Mani(左:120cmパールのロングネックレス/右:淡水真珠ロングネックレス

 

 

    

 

 

Mani・Mani(100cm淡水パールネックレス/左:ホワイト 中:マルチカラー 左:グレー

留め具がないから金属アレルギーの心配なし!

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。